シンプルだけどおしゃれなミニマルデザインの国産パワーポイントテンプレート POLARIS

POLARIS

写真とテキスト中心でとてもシンプルながらもおしゃれに見えるミニマルデザインのパワポテンプレートです。

このテンプレートでは写真の見せ方がキモになると思いますので、写真選びは重要ですね。

スライド数はなんと100枚以上も用意されており、無料とは思えないほどの豪華さです。

これだけあれば、様々な用途で利用できるのではないでしょうか。

写真の埋め込み

ノートパソコンやスマホの画面にスクリーンショットなどの画像をはめ込むことが可能です。

フォント

テンプレートのダウンロードの前に指定のフォントを先にダウンロードしてインストールする必要があります。

フォントをインストールしないでパワーポイントのファイルを開いても代替えフォントで表示されてしまうため、レイアウトが崩れてしまいます。

パワポのファイルを他の人に渡すときは、フォントの埋め込みを選択して保存するのをわすれずに。

スライド一覧

DOWNLOAD
http://thepopp.com/templates/polaris/

ダウンロードはスライドショーの下にあるDownloadボタンリンクから可能です。


かっこいいパワーポイント資料つくります

プレゼンの日が迫っている。でも資料を作成している時間がない。

忙しいあなたに代わって見栄えの良いパワーポイント資料を作成します。 500円から依頼できるのだから利用しない手はないです。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 19,061 times, 162 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top