シンプルに写真を切り取ってアクセントとして使う無料パワーポイントテンプレート 

シンプルに写真を切り取ってアクセントとして使う無料パワーポイントテンプレート 

NOVA Business Powerpoint Template

写真を多角形で切り取っておしゃれに見せるシンプルななパワポテンプレートです。

白を基調にした色調なので、ビジネス用に使いやすいテンプレートです。

テンプレートに写真素材は含まれていません。
写真はご自身で用意したものを利用してください。

パワーポイントのスライドの編集画面上にて、写真の箇所にあるアイコンをクリックすると写真をトリミングしてはめ込むことができますので、写真さえ用意できれば、同じように誰でもかっこいいスライドが作成できます。

尚、ダウンロードはページの中ほどにあるZIPファイルアイコンのわきにあるDownloadの小さな文字のリンクをクリックします。gumroadへ飛ばされますが、$0でも購入可能なので、実質無料です。

スライド一覧

  • シンプルに写真を切り取ってアクセントとして使う無料パワーポイントテンプレート 

DOWNLOAD
https://justfreeslide.com/nova-business-powerpoint-template/


資料作成のセンスがないからって落ち込むことはありません。

忙しいあなたに代わってセンスの良いプレゼン資料を作成します。 プレゼン資料作成の得意な人が500円からあなたの代わりに作成してくれるサービスがあります。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 18,814 times, 58 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top