青みがかったグレーで統一された写真が美しく映えるパワーポイントテンプレート 

パワーポイントテンプレート

Blue Control Free PPT Template

ブルー系のグレーでカラーを統一したパワーポイントテンプレートです。
日本語でいえば青白磁という色ですかね。

写真も色調を合わせてチョイスされており、そのため全体のバランスがとれています。色を合わせるだけでセンスの良いデザインができあがることを実感できるテンプレートですね。

まるでおしゃれなファッション雑誌のようなスライドです。このテンプレートのスタイリッシュ感を壊さないように、ご自身のコンテンツを入れ込むとなれば、テキストを結構絞り込んだほうがよいでしょう。少ない言葉で伝えるというは難しいので、プレゼンテーションの本来の目的であるコンテンツの質を落とさずにおしゃれ感を出すのは、なかなかのテクニックが要ると思います。とはいえ練習しないと上達しませんので、チャレンジしてみるのもよいでしょう。

スライド一覧

  • パワーポイントテンプレート

DOWNLOAD
https://justfreeslide.com/blue-control-free-ppt-template/?cn-reloaded=1


まだパワポでプレゼン資料つくってるの?

デザインのセンスがなくても簡単にカッコいいプレゼンテーション資料を作れるツールを試してみたら?無料で30日試せるよ!

Adobeのソフトとか使わなくても、こんなにおしゃれにデザインできるならcanvaだけでよくね?

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 48,684 times, 314 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top