まるでファッション雑誌!白い木目の背景がむちゃくちゃスタイリッシュでおしゃれなパワポテンプレート RIGEL

RIGEL

白い木の写真素材を背景に使用したスタイリッシュなパワポテンプレートです。

配色に使用しているのは白と黒のみであり、シンプルなデザインがおしゃれです。

編集する上でも、デザインのおしゃれな雰囲気を壊さずに作りやすいテンプレートかと思われます。

写真の埋め込み

まずは写真のアイコンをクリックします。

ファイル選択のポップアップが立ち上がりますので、埋め込みたい写真を選択します。

写真が切り抜かれた状態で埋め込まれます。

フォント

注意点としては、パワーポイントのテンプレートだけではテキストのレイアウトが崩れて表示されます。これは、先にフォントをダウンロードしてインストールしないとパワーポイントのデザインに反映しないためです。

ダウンロードページに指定フォントのダウンロード先が記載してありますので、そちらからダウンロードしてください。

尚、パワーポイントのファイルを配布する場合には、フォントの埋め込みにチェックを入れて保存しないと、受け取った相手には表示が崩れてしまいますのでご注意を。

テンプレートのサンプルスライドでは日本語の表記を使ってないので、わかりにくいですが、日本語を使うときはフォント選びにご注意を。配布ページで紹介しているフォントは英語フォントなので、普通に日本語を入力してもMSゴシックになるだけです。

スライド一覧

DOWNLOAD

http://thepopp.com/templates/rigel/

ダウンロードはスライドショーの下にあるDownloadボタンリンクから可能です。


プレゼンの日が迫っている。でも資料を作成している時間がない。

忙しいあなたに代わって見栄えの良いパワーポイント資料を作成します。 500円から依頼できるのだから利用しない手はないです。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 7,183 times, 309 visits today)
Top