グリーンのグラデーションがきれいな無料のビジネス用パワーポイントテンプレート 

グリーンのグラデーションのパワポテンプレート

Spherical dotted mesh mesh cover refreshing simple ios wind ppt template

グリーンのグラデーションでデザインを統一したビジネス用パワポテンプレートです。

図形オブジェクトは淡いグリーンの透過色で統一しており、シンプルなイメージで全体がまとまっているテンプレートです。

作者は中国の方なので、テンプレートのサンプルテキストは中国語です。日本語に差し替える場合はフォントも変更されるのが良いでしょう。

よく見ると、微妙にデザインのディテールのツメが甘いところが気にはなります。例えばテキストに原色ブラックを使っていたりとか、写真を補正せずにそのまま使ってたりとか・・・・。

完成度としては惜しいのですが、それでもここまで作りこんだというトータルでの評価としては、悪くないので紹介しました。

ダウンロードは中段あたりのこの部分のDownloadの文字がリンクになっています。このアイコンの下にあるDownloadリンクは広告です。
ダウンロードリンク

スライド一覧

  • グリーンのグラデーションのパワポテンプレート

DOWNLOAD
http://www.jeppt.com/spherical-dotted-mesh-mesh-cover-refreshing-simple-ios-wind-ppt-template.html


かっこいいパワーポイント資料つくります

プレゼンの日が迫っている。でも資料を作成している時間がない。

忙しいあなたに代わって見栄えの良いパワーポイント資料を作成します。 500円から依頼できるのだから利用しない手はないです。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 30,238 times, 139 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top