エンジニアのプレゼンにぴったり?歯車をモチーフにしたパワーポイントテンプレート Gears

Gears PowerPoint Template

歯車をモチーフにしたパワーポイントのテンプレートです。

落ち着いたテイストの背景ですので、背景がうるさくなく邪魔しないとは思われます。

ただ、背景全体に色がのっている分、印刷用途では利用しにくいかもしれません。

3種類のスライドがありますが、コンテンツ用のスライドは背景に歯車がないもの、あるものとなっており、歯車がある方は色を薄くして、コンテンツを邪魔しないように目立たなくしてあります。

エンジニアのプレゼンにぴったり?歯車をモチーフにしたパワーポイントテンプレート

DOWNLOAD
http://www.templateswise.com/detail/link-202.html
ダウンロードは結構迷うのですが、まさかのタグクラウドの配下にあるDownloadの文字がダウンロードリンクです。


まだパワポでプレゼン資料つくってるの?

デザインのセンスがなくても簡単にカッコいいプレゼンテーション資料を作れるツールを試してみたら?無料で30日試せるよ!

Adobeのソフトとか使わなくても、こんなにおしゃれにデザインできるならcanvaだけでよくね?

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 5,572 times, 66 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top