iNFUSE パワーポイントテンプレート

iNFUSE パワーポイント無料テンプレート

日本のパワーポイントテンプレート配布サイトです。

掲載されているテンプレートは全て無料でダウンロードできます。

色を抑えたシンプルなデザインのテンプレートが多く、ビジネスでの実用性を考えられています。


この記事を書いた時点では、36種類のテンプレートがダウンロード可能となっており、オシャレなテンプレートが多いため、チェックしておいて損はないでしょう。

 

図形や、テキストを背景の装飾としてシンプルにあしらったデザインが中心となります。

白背景のテンプレートが豊富なので、印刷する資料としても使いやすいビジネス用途のテンプレートです。

DOWNLOAD
http://in-fuse.info/
各テンプレートの下に小さく「ダウンロード」の文字でリンクがありますので、そこからダウンロードできます。


まだパワポでプレゼン資料つくってるの?

デザインのセンスがなくても簡単にカッコいいプレゼンテーション資料を作れるツールを試してみたら?無料で30日試せるよ!

Adobeのソフトとか使わなくても、こんなにおしゃれにデザインできるならcanvaだけでよくね?

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 16,272 times, 217 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top