水彩絵の具のにじみがおしゃれな無料パワーポイントテンプレート 

水彩絵の具のにじみがおしゃれなパワポテンプレート

Watercolor Free Powerpoint Template

水彩絵の具のにじみがおしゃれなパワーポイントテンプレートです。

絵の具のにじみがカラフルでかっこいいですね。

ダウンロードはページの真ん中あたりにある水色のDOWNLOADボタンをクリックすれば入手可能です。sociallockerというWordpressプラグインのタグの痕跡があるので、もしかしたらシェアしないとDOWNLOADボタンが表示されないようになる細工が復活するかもしれませんが、いずれにしても無料で手に入れられます。

当サイトのアクセス状況を見ても、なぜか水彩絵の具をデザインモチーフににしたテンプレートが人気のようです。万人うけしやすいのでしょうかね。

スライド一覧

  • 水彩絵の具のにじみがおしゃれなパワポテンプレート

DOWNLOAD
https://powerpointify.com/watercolor-free-powerpoint-template/


かっこいいパワーポイント資料つくります

パワポ資料の作成代行 500円~。

忙しいあなたに代わってセンスの良いプレゼン資料を作成します。 苦手な資料作成が500円で外注できる時代になりました。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 39,294 times, 158 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top