目を疑うほど豪華でハイクオリティなパワーポイントテンプレート Större – Multipurpose PowerPoint Template

Pocket

Större – Multipurpose PowerPoint Template

このテンプレートは「信じられない」の一言です。

なにせ180ページもの大量のスライドが無料でダウンロードできるのですから。

一つ一つのスライドが丁寧につくりこんであり、クオリティの高さは文句のつけどころがありません。

ビジネスで使いやすいスライドが豊富に用意されており、すぐに使わなくてもとりあえずダウンロードしておいて損はないでしょう。

どう考えも有料でお金を取ってもよいレベルです。ありがたくダウンロードさせていただきましょう。

むちゃくちゃたくさんのスライドがあります。


全部を見るだけでも大変ですね。

イラストは全部、図形オブジェクトで作られているからみんな編集可能


パワーポイントの図形オブジェクトで描かれているから変形も自由自在で画質劣化もしません。うれしいですね。

写真挿入もらくらく


けっこう手間のかかる写真挿入も、アイコンをクリックして写真を選択すると、自動で切り抜いてはめ込みしてくれます。面倒なトリミングの作業は不要です。

カスタムカラーパレットも付属


カスタムカラーパレットも付属しているので配色に悩む必要もありません。センスの良い配色が最初から用意されているのです。

01:ベーシックなスライド


マスタースライドとして10種類のデザインが用意されています。

02:ポートフォリオ


編集しやすいポートフォリオ用テンプレートが8種類あります。

03:チームメンバー紹介


チームのメンバーを紹介するスライドが11種類あります。

04:綺麗なグラフ


グラフは23種類あります。

05:ビジネス用のマトリクスやフレームワーク


ビジネス用に23種類のマトリクスなどのフレームワークビジュアルが23種類用意されています。

06:価格表とテーブル


表組みや価格表が12種類もあります。

07:地図


世界地図などが24種類あります。いくつかの国は国ごとの地図はあります。韓国はあるのに日本はないのですね。

08:パズル


パズルをデザインしたスライド10種類あります。

09:インフォグラフィック


インフォグラフィックのデザインテンプレートは12種類です。

10:シルエット


3つのスライドに18種類のシルエット画像があります。画像素材としてこれだけでも欲しいです。

11:スマホ・タブレット・デスクトップPC


7種類の各種デバイスのスライドです。

12:タイムライン


タイムラインのスライドは10種類あります。

13:終了スライド


プレゼンの最後のページです。7種類も用意されています。

14:アイコン


500個ものアイコンが付属しています。
普通にアイコン素材集としてこれだけのボリュームを無料で提供しているものは珍しいでしょう。
アイコンだけも嬉しいぐらいです。

縦横比が16:9のサイズと、4:3のサイズの2種類が用意されているのもうれしいですね。

DOWNLOAD
http://www.showeet.com/13/09/2016/templates/storre-multipurpose-powerpoint-template/

ダウンロードのリンクはページの下のほうにあります。Downloadの文字のところにあるリンクです。

Pocket

>>パワポテンプレート一覧へ

Top