レトロな雰囲気のパワポテンプレート Dolabella presentation template

Pocket

Dolabella presentation template

古い紙をイメージする背景画像がレトロな雰囲気をかもしだすパワポテンプレートです。

歴史を感じさせるスライドを作りたいときなどにいかがでしょうか。


日本語のスライドを作るときは、フォント選びは少し迷いますね。

おそらく、細字の明朝体を使うのがベストプラクティスでしょうね。

スライドに写真を挿入するときには、彩度を落とすとか工夫しないとせっかくの雰囲気が台無しになるので注意しましょう。

レトロな雰囲気のパワポテンプレート Dolabella presentation template

GoogleDocument上にアップされているファイルなので、以下の手順でダウンロードしてください。

まず、「Use this presentation template」 とあるオレンジのボタンをクリックすると、GoogleDocumentとしてテンプレートが開きます。このまま編集することも、スライドショーとして使うこともできますが、パワポのファイルとして保存したい場合には、下図のようにファイル>形式を指定してダウンロードの順に進んでください。

ダウンロード方法

DOWNLOAD
http://www.slidescarnival.com/miranda-free-presentation-template/840


あなたに代わってパワポ資料をかっこよく作成します

資料作成のセンスがないからって落ち込むことはありません。

忙しいあなたに代わってセンスの良いプレゼン資料を作成します。 プレゼン資料作成の得意な人が500円からあなたの代わりに作成してくれるサービスがあります。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
Pocket

>>パワポテンプレート一覧へ

Top