有料パワーポイントテンプレート

無料テンプレートでは上手につくれないあなたへ

無料のパワポテンプレートは背景中心で、中身の素材はありません。

いくら背景がかっこよくても、コンテンツの中身が上手につくれないとお困りであれば、有料の高品質なテンプレートを利用することも検討してみてはいかがでしょう。

海外の有料テンプレートは、そのクオリティは驚くほど高く、またとてもリーズナブルです。

大事なプレゼンなら、数千円ぐらいケチケチせずに有料テンプレートで納得のいくスライドを作ってみるのはいかがでしょう?

graphicriver

graphicriver
イチオシのサイトです。わずか$15~$20程度で、数百スライドも入ったテンプレートが購入できます。
たくさんありすぎて目移りしてしまいますが、売れてるスライド順にソートしてみるのがおすすめです。
http://graphicriver.net/

Presentationdeck.com

PresentationDeck
フラットデザインなど、モダンなデザインを取り入れたパワーポイントテンプレートをリーズナブルな価格で販売しています。
販売しているテンプレート商品のラインナップは多くはありませんが、実用的なデザインのテンプレートが1000円ちょっとで入手できますので、覗いてみる価値はあると思われます。
http://presentationdeck.com/

slideshop

slideshop
スライドのコンテンツの種類別に販売されているのが特徴です。例えばグラフのスライド、地図のスライド、タイムラインのスライドなど、目的別に探すのであれば便利です。
https://slideshop.com/

SlideHelper

slidehelper
数は少ないですが、高品質で使い勝手の良さそうなテンプレートのセットがリーズナブルな価格で購入可能です。
http://slidehelper.com/

PresentationLoad

PresentationLoad
デザインがおしゃれなテンプレートが充実しています。テーマ別に分類されており、カイゼンのプレゼン、ビッグデータ活用のプレゼンという風にストーリーを想定してスライドが用意されているのが面白い特徴です。
http://www.presentationload.com/

SlideTeam

PresentationSlides
ビジネスっぽいレガシーなデザインのテンプレートですが、数は充実しています。
http://www.slideteam.net/

PresentationPro

www.presentationpro.com_pro
こちらもちょっとデザインは古いです。そのせいでしょうかお買い得なセール価格で販売されています。
http://www.presentationpro.com/

スポンサーリンク





かっこいいパワーポイント資料つくります

パワポ資料の作成代行 500円~。

忙しいあなたに代わってセンスの良いプレゼン資料を作成します。 苦手な資料作成が500円で外注できる時代になりました。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
Top