Blog Posts Tagged Under: グリーン

蝶と植物をモチーフにしたパワポテンプレート Butterfly Garden PowerPoint Template

Butterfly Garden PowerPoint Template

ダークグリーンに植物や蝶をあしらった落ち着いた雰囲気のオシャレなパワポテンプレートです。

周りのふちを暗くしたようなデザインなので、古めかしさを感じさせる雰囲気もあります。ちょっとミステリアスな雰囲気がほしい時などに利用されてはいかがでしょう?

木目の背景に植物をワンポイントにした自然やエコをイメージさせるパワポテンプレート Green Plant-Nature PowerPoint Templates

Green Plant-Nature PowerPoint Templates

木目の背景に植物をワンポイントにして「自然」や「エコ」をイメージさせるオシャレなパワポテンプレートです。

明るめの色づかいが、清潔感やすっきりし印象を感じさせるので、ビジネスシーンでも使えるのではないでしょうか。

ダークグリーンの背景にキラキラ輝くボケがオシャレなパワポテンプレート Green Shine-Abstract PowerPoint Template

Green Shine-Abstract PowerPoint Template

クールで落ち着いた雰囲気のダークグリーンの背景にキラキラと輝くボケが幻想的でオシャレなパワポテンプレートです。

黒からグリーンへのグラデーション背景に、ボケのキラキラ感ある円形模様をまるで泡のようにたくさんちりばめたデザインです。

映画マトリックスの背景がパワーポイントテンプレートに Matrix Code

Matrix Code PowerPoint Template

見たまんまではありますが、映画マトリックスのアレをそのまま背景画像にしています。
もちろん、動きませんよ。

動いたら面白いですけど。。。動画を背景にすることもできなくはないですからね~。

Top