大人っぽくておしゃれ!花をモチーフにしたパワポテンプレート Abstract Floral Nature PowerPoint Templates

Abstract Floral Nature PowerPoint Templates

色使いが抑え目ということもあり、大人っぽさを演出する花をモチーフにしたパワーポイントテンプレートです。

鮮やかな色を使わないことで、落ち着いた印象を与えています。

高級感のある演出、大人の女性をイメージする演出としてこのスライドを使ってみるのはいかがでしょうか?

花をモチーフにしたパワポテンプレート
コンテンツのスライドは、色を薄くして、かなり控えめに背景イメージとして使っているので、コンテンツを邪魔しません。

縦横比が16:9のサイズと、4:3のサイズの2種類が用意されているのもうれしいですね。

DOWNLOAD
http://www.free-powerpoint-templates-design.com/abstract-floral-nature-powerpoint-templates/

ダウンロードのリンクはページの下のほうにあります。


パワポやキーノートよりこっちのほうが簡単だね

デザインのセンスがなくても簡単にカッコいいプレゼンテーション資料を作れるツールを試してみたら?無料で30日試せるよ!

canvaでパワポのファイル形式でも保存できるよ。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 10,425 times, 145 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top