ピンク色のノートパソコンをモチーフにしたかわいいパワポテンプレート Laptop PowerPoint Template

Laptp PowerPoint Template

ピンクの花のあしらいがかわいい、ノートパソコンをモチーフにしたパワーポイントテンプレートです。

タイトルスライドのノートパソコンがIT系をイメージさせつつ、ピンク色の色調が女性を意識させるテンプレートといえます。

お気づきかと思いますが、タイトルスライド以外は、平凡なデザインであります。

シンプルなほうが使いやすいとは思いますが、コンテンツ用スライドは自作のデザインでタイトルスライドだけ使っても良いかもしれないですね。

IT系のデザインテンプレートは男性っぽいものや、堅そうなイメージのものが多いので、女性らしさをイメージしたIT系テンプレートというのは珍しいかもしれません。

ピンク色のノートパソコンをモチーフにしたかわいいパワポテンプレート
DOWNLOAD
http://www.templateswise.com/detail/link-141.html
配布先のサイトでは、どこからダウンロードするのか見つけるのは結構迷いますが、Relevant Tagsの配下にあるDownloadの文字がダウンロードリンクです。


パワポやキーノートよりこっちのほうが簡単だね

デザインのセンスがなくても簡単にカッコいいプレゼンテーション資料を作れるツールを試してみたら?無料で30日試せるよ!

canvaでパワポのファイル形式でも保存できるよ。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 4,305 times, 63 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top