ノートPCやスマホ・タブレットの画面はめこみのできる パワーポイントテンプレート Mockups

Mockups

ノートPC、タブレット、スマホへの画像はめこみだけに特化したパワポテンプレートです。

WEBサイトやアプリのスライドを作る機会というのは結構多いとは思いますが、スクショをそのまま貼るだけでは、味気ないですよね。

せっかくなら、デバイスのモックアップ画像のモニタの中にスクショを配置したいものです。

このテンプレートは各種デバイスのモニタにスクショの画像を簡単に埋め込めるようになっています。

注意点としては、モニタ部分への画像埋め込みはPowerPoint2016を使うことです。Powerpoint2010で試しましたが、この機能が対応していないためできませんでした。

スライド一覧

テンプレートは16:9と4:3の2種類がダウンロード可能です。

DOWNLOAD
https://www.showeet.com/24/01/2017/charts-and-diagrams/mockups-graphics-templates-powerpoint/


資料作成のセンスがないからって落ち込むことはありません。

忙しいあなたに代わってセンスの良いプレゼン資料を作成します。 プレゼン資料作成の得意な人が500円からあなたの代わりに作成してくれるサービスがあります。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
(Visited 5,343 times, 43 visits today)
MIZUKI

マーケティング職でもあり、デザイナーでもあるため、パワーポイントのデザインを集めております。パワーポイントはデザインよりもコンテンツだよとか言われなくてもわかってますよ。。。でもかっこいいスライドっていいよね! スノーボードをこよなく愛する中年ボーダーです。

Top