おしゃれな背景写真で魅せるスライドを! 無料パワポテンプレート Miranda presentation template

Pocket

Miranda presentation template

このテンプレートであれば、インスタ風の背景写真でおしゃれに魅せるスライドが作れます。

25種類の異なるスライドデザインが用意されています。

このまま使っても良いですし、もちろんあなたの写真を差し替えてもよいでしょう。


おしゃれなスライドに仕上げたいのであれば、フォントには気をつけましょう。

埋め込みフォントは英語のみの対応となりますので、そのまま日本語を入力するとPCに入っているMSゴシックなどのフォントに変わってしまいます。

極細字の日本語フォントなどを利用するなど、ちょっとした工夫ひとつでスライドのデザインもおしゃれに引き締まります。

背景写真がおしゃれなパワポテンプレート

GoogleDocument上にアップされているファイルなので、以下の手順でダウンロードしてください。

まず、「Use this presentation template」 とあるオレンジのボタンをクリックすると、GoogleDocumentとしてテンプレートが開きます。このまま編集することも、スライドショーとして使うこともできますが、パワポのファイルとして保存したい場合には、下図のようにファイル>形式を指定してダウンロードの順に進んでください。

テンプレートのダウンロード方法

DOWNLOAD
http://www.slidescarnival.com/miranda-free-presentation-template/147


かっこいいパワーポイント資料つくります

プレゼンの日が迫っている。でも資料を作成している時間がない。

忙しいあなたに代わって見栄えの良いパワーポイント資料を作成します。 500円から依頼できるのだから利用しない手はないです。

ココナラは「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

>> もっと詳しく知りたい
Pocket

>>パワポテンプレート一覧へ

Top